2019/04/28 00:01


5月の第2日曜日(5月10日)は、母の日ですね。

今年は何かと大変なことになってしまっていますが、だからこそ、日ごろの感謝の気持ちはキチンと伝えたいですよね。
当店では、思い出に残るようなオリジナルの フラワーギフト作りをしています。

今年も、母の日用手づくりフラワーギフトを用意いたしました。
数に限りがありますので、ご注文はお早めに。


お母さまへのメッセージカードを無料サービスとして承っております。
思い出に残る、記憶に残る、母の日となりますように。

ご注文時の備考欄に、カードに印字するメッセージをご記入ください。

色合い選びの希望も承っております。
お花選びに迷ったらおまかせで作ることもできますので、スタッフまでお問い合わせください。


※重要:ご注文の前に!

母の日ギフト:ご注文の前に必ずご確認ください

このたび、全国的な新型コロナウイルス感染症拡大の影響による航空便の欠航・減便により、花材・資材の供給が不安定になっております。

つきましては、母の日ギフトの花材内容を、沖縄県産の花材で対応させていただく場合があります。

また、休業要請・出勤自粛による人員不足により、指定日時のお届けは難しいため、5月1日〜10日の期間内お届け ── 配送日時は 当店におまかせいただくことになります。

不安定な状況ではありますが、これまで通り、happy flower 一花は たくさんの元気を母の日に贈りたいと思いますので、みなさまのご理解を賜り、ご協力いただけますよう宜しくお願いいたします。

happy flower 一花   店長 安谷屋 真里


母の日期間中は(5月1日〜10日)……

  1. ● 画像配信サービスはお休みいたします
  2. ● 配送日時の指定は承っておりません
  3. ● 花材の在庫状況により、商品一部を変更する場合があります
  4. ● 混み方によっては、配達が母の日以降(5月11日・12日)になることがあります

※配送時には、事前にお届け先へ電話等でご連絡し、前もってご在宅を確認してから配送しております。


母の日の前後の数日間は、お母さんへのギフトで大変混雑いたします。

できるだけ多くのお客さまのご要望にお応えしたいので、早めのご注文をお願いしています。

以上、お客さまには大変ご不便をおかけしますが、
なにぶん小さな店舗ですので、ご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。